J-REPO


書類のデジタル化と進捗管理を行う業務システムアプリで業務負担を大幅に軽減。

J-REPOは、外国人技能実習生に関する各種書類のデジタル化と進捗管理を行うシステムアプリです。紙ベースの作業日誌や報告書作成を効率化し、進捗管理を一元化することで業務負担を軽減しました。

クライアント株式会社トップクラフト
業界教育/研修
種類一般向けスマホアプリ
開発費用501~1000万円
開発期間4ヶ月
開発環境iPhone/Androidアプリ + 管理画面
目的業務効率化、生産性向上
主な機能・ユーザー(実習生)ドメインごとのログイン
・技能実習日誌や勤務報告書、管理簿などのPDF出力
・スケジュール管理と月次計画の可視化
・管理サイトからの入力項目設定および集計
関連サイトhttps://j-repo.jp/

アプリインストールはこちらから



・紙書類が多く、報告書や日誌の作成に手間と時間がかかっていた
・実習内容や進捗を迅速に把握し、必要な帳票を簡単に作成したい
・法令に則した管理を確実に行うために、システムを活用して効率化を図りたい


・紙の報告書をすべて電子化し、スマホ上で入力からPDF出力まで完結
・管理サイトと連携し、担当者がリアルタイムで状況を監視・集計
・スケジュール管理機能により、予定や残作業を可視化
・多様な書類を漏れなく作成できるようUI/UXを最適化


・実習生や管理者のペーパーワークが大幅に削減
・必要情報の入力ミスや記入漏れが減少
・リアルタイムな進捗把握により、作業計画の精度が向上

関連実績